あの鐘を鳴らすのはあなた

 
 
 
 

2012年2月19日

 

 

 

 

日本への帰り方がわかりました!

 

 

 

リマから一旦ロサンゼルスへ飛び、ロスから日本へ飛びます。

 

 

 

これが1番安く帰る方法なのです。

 

 

 

 

そして、ついに買ってしまいました。

 

 

 

 

ロスから日本へのチケット!!!!

 

 

 

 

 

 

お値段なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4万円しないくらい!

 

 

 

 

ロス→日本

片道でね!

 

 

 

多分安いと思う!

 

 

日付はもちろん2/22日本着のやつ!

 

 

 

ここにきて有言実行です。

 

 

 

 

 

帰れるよ!!!

 

 

 

 

 

 

長かった…

 

 

 

 

 

 

あ、ここ数日間どこにいてたか書かないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は何とかシャーマンに会うことができて、俗世間から離れた生活をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後すぐ、更に俗世間から離れ、イースター島にいてました。

 

 

 

 

 

シャーマンやイースター島の記事、更新するのいつ頃になるんでしょうかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、帰国まで残すところあと3日ですね。

 

 

 

 

 

昨日、僕はこの旅で最後に見るであろう夕日を見に行きました。

 

 

 

 

 

夕日。

 

 

 

日本から西周りで旅してきて、今、ぐるっと反対側から夕日を見ています。

 

 

 

 

僕が見ている沈んでいく夕日が、日本では昇っていく朝日になるのです。

 

 

 

 

 

どこかで日が沈むと、どこかでは日が昇る。

 

 

 

すごく当たり前のことなんですが、すごいですよね。

 

 

 

 

 

それを見ることができています。

 

 

 

 

 

そして僕が見ているのは太平洋。

 

 

 

 

この海の先にラフテル(浮き木・日本)があります。

 

 

 

 

 

みんな元気にしてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

あと3日で日本。

 

 

 

 

3回寝れば日本です。

 

 

 

わい!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ただ寝てるだけじゃだめだと思うんです。

 

 

 

 

海外にいられるのもあと3日なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

折角だから勝負に出ないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今までの人生の中で勝負に出たことがありません。

 

 

 

パチンコやスロットなんてギャンブルはもちろんしたことないし、

9回裏ツーアウト満塁、逆転のチャンスのバッターボックスに立ったこともないし、

本命の大学の試験を受けたこともないし、

女の子への告白もしたことがないです。

 

 

 

 

勝負。

 

 

 

 

 

ストレートにロスに飛び、ロスから日本に行けば何の問題もなくハッピーな気持ちで日本の地を踏めるのですが、それでいいのかって思いました。

 

 

 

 

勝負しなきゃ!!

 

 

 

 

 

買っても負けても、それが勝負…!!

 

 

 

 

 

まぁ、勝つけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

勝負の地、ラスベガスへ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

↑応援してね!

 

 

 

 

 

青春スイッチオンで世界キター!

 

 

 

あの鐘を鳴らすのはあなた」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ!